ページ

2012年3月31日土曜日

仕事のタイミング

色々なモヤモヤを抱えつつ、

ハローワークへ行ってきました。

検索機を使ったお仕事探し。

目指すお仕事には全て

「実務経験○年以上」とか、

「要資格」の文字…。

そのどちらも微妙な今のワタシ(T . T)

悩んでいても仕方ないので、

素直に相談してみました。

対応してくれた方がとても優しくて、

涙が出そうになりましたよ~。

ちょっとだけモヤモヤが晴れて前に進めた一日でした(◡‿◡*)☆


写真は本文とは関係ありません(笑)
ゴーカイジャーになりきる次男坊です。



1 件のコメント:

  1. どこで相談しましたか?職業訓練の窓口?それとも検索機のところの窓口ですか?

    返信削除