ページ

2012年3月16日金曜日

目標を一つクリア。


確定申告もようやく終わり、

ホッとしているところへ嬉しいニュースが・・・。

基礎訓練コース受講の一つの目標にしていた

Word1級の合否結果がでました。


ビジネス文書の合格ライン、

ギリギリの点数でしたが、やっぱり嬉しい。


根気よく丁寧に教えていただいた先生に感謝!

励ましてくれた仲間や友人たちに感謝!

そしてそして・・・勉強を理由に

家事をおろそかにしていた私に文句も言わず

協力してくれた旦那さまや子供たちにも感謝(*^_^*)


就職のときには武器になると思いますが、

実際に使えてこその資格。

忘れてしまっては意味がないので、

即戦力として使えるように

就職活動中もしっかり活用していきたいと思います。


そして、残りのExcel1級も、めげずに狙っていきます。

Wordもそうでしたが、Excelも2級と1級では一気にレベルが上がり、

より実践での力を試されるような気がします。

文章読解力や作業のスピード、

正確さやバランスも求められると思います。

とは言っても、スクールは修了してしまったので

これからは独学(^_^;)

合格報告はいつになるのか(汗)


・・・がんばろ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿